カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ヘルプデスク業務の強い味方
この製品のいい点
情報システム部門が欲しい機能が網羅されています。
シンクラ端末の最終ログオン日時や閲覧ログも管理者側で遠隔で見られるので、万が一の時でも安心です
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
多機能が故に、画面上の情報が多く、未経験者が使いこなせるまでに若干時間がかかる。
操作に関して不明点があった時のQ&A(サポート体制)が辿りつきにくい。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
遠隔地の使用者端末にトラブルがあったときのサポートツールとして重宝しています。
電話で「画面がエラーになる」とだけ言われてもイメージしにくかった状況が、遠隔でつなぐことで詳細状況、原因がすぐわかります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
開発現場の情報セキュリティ管理を大幅に効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
開発環境特有の複数PC管理や仮想環境構築時の資産管理が容易になりました。特筆すべきは、充実したレポートテンプレートで、CSV...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
操作ログの可視化でセキュリティ意識向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
ファイル操作の追跡機能が精密で、誤削除時の原因特定が容易になりました。特にカスタムアラート機能が柔軟で、USBメモリ接続時...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
満足にはまだ残りがある感じ
☆☆☆☆☆
★★★★★
SkySea Client Viewは、企業内のIT資産や操作ログの一元管理ができる点が優れています。特に、ユーザー操作のログ取得機能は、不...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
この製品に関連するカテゴリー
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