カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
一般事務
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場での業務改善プラグインとの相性良し
この製品のいい点
業務用PCのインストール済ソフトウェアやブラウザのプラグイン等を監視しつつも、設定によって許可するものを柔軟に変更できるため、業務用に現場で作ったブラウザ向けプラグインと干渉することなく使用できている。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
グループ会社設置のサービスデスクで現在は対応しているが、そういった部署に連絡ができるような機能があるとよりスムーズに新規ソフトウェアのインストールや権限の変更ができるのではと思った。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
顧客情報を取り扱うような業務を行っているため、ある程度ソフトウェアのインストール制限が掛けられていたり、閲覧するサイトの制限が掛けられていたりすることで、情報漏洩を防ぐことに繋がっているのではないかと思います。(システムの導入等に携わった側ではないため、システムの詳細等把握しているわけではない点ご容赦下さい。)
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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★★★★★
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☆☆☆☆☆
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★★★★★
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『SKYSEA Client View』とよく比較されている標的型攻撃対策
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