カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
時間とコストの削減にもつながる
この製品のいい点
以前までは紙に自分で記載して書類を現物で申請していたので、システム化することによって質問項目に答えるだけで申請ができてしまう手軽さがすごくいいです。
freee人事労務の改善してほしい点
システムとしては出来て運用していないだけかもしれませんが、過去に紙で申請していた年末調整の申請についてもアップロードして閲覧・確認できるようにしてほしいです。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
基本的にテレワークなので、年末調整のために出社や郵送することが以前まではありましたが、システム化できてそれがなくなり、個人としても会社としてもコストがかなり減ったと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ユーザーの対応漏れ・記入漏れを防ぐアシストが多彩
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の提出依頼依頼がメールで来る上に定期的にリマインドもメールでしてくれるため申請漏れがなく期限内に対応できる。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
確認がしやすい構成で分かりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の年末調整の用紙と違い、いくつかの分類ごとに構成が分かれているため提出前のセルフチェックがしやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
小規模企業の勤怠管理に
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与計算だけならもっとリーズナブルなクラウドソフトがありますが、freee人事労務は勤怠管理と給与計算がワンセットになってい...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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