カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
不動産
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データを統合管理できますしデータ自体が見やすいです
この製品のいい点
GUIやBIツールとして優れており、バックオフィス系の業務を統合することで効率的なデータ管理が可能になります。
個人情報の管理を紙ではなくクラウド上の電子データとして行えるので、紛失などのセキュリティリスクがないことも良いです。打刻などの勤怠管理から給与計算、明細の発行などまで一気通貫で管理できます。
freee人事労務の改善してほしい点
freeeには細かい管理を行う場合の専門ツールがありますが、オプションのような形で選択できるようになるといちいちデータ連携する必要がなく便利だと思います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
以前は大量のタイムカードを確認しながら、Excelに転記しており時間がかかっていました。転記ミスもしばしば発生しており修正にも時間がかかっていましたね。
現在は勤怠データと給与データが連携しており、自動で給与計算ができるようになっており、作業は確認するだけで良いので簡単です。また明細の発行もただ公開すれば良いので、自分の明細がすぐに確認できると好評です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
紙や対面での処理が不要になる勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理がしやすく、打刻から勤務実績の確認、必要に応じて発生する修正が面倒な処理が必要なく手軽にできます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
休暇も残業時間も一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の出退勤登録がワンクリックで、その場でリアルタイムに時刻を記録してくれる点が簡単で非常に良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
イレギュラーな対応もアンケートでばっちり対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
アンケート回答と必要書類のアップロードのみで年末調整を申請できるので、ミスや記入漏れを軽減し複雑な計算や判断が必要ないの...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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