カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大変だった年末調整が過去のものに
この製品のいい点
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がります。
freee人事労務の改善してほしい点
新入社員や年末調整が初めての方向けに、初めてログインした際に使い方の説明などのスライドなどのマニュアルを用意・表示してくれると更に使い勝手が良くなると思います。
freee人事労務導入で得られた効果・メリット
申請自体が質問に回答するような形式で進められるため、年末調整の知識があまりない人にとっても使いやすく比較的簡単に、かつスピーディに申請できるのがメリットとして大きいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
年末調整申告を簡潔に時短で対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
入力時は分かりやすい設問形式で、最後に申告書のフォーマットで一通り確認できるのが分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee人事労務』とよく比較されている年末調整支援システム
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