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年末調整支援システムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
医療
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/8/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に給与計算が非常に楽になった
この製品のいい点
ツール導入後の効果として大きいのは紙やスタッフの手入力によるアナログ的な作業がなくなり、主に給与計算にかかる時間・手間が半減、また月末などの残業時間も削減された。
さらには、新卒採用時や異動などの際のデータ管理・修正も効率的に行えるようになった。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
スタッフの数が多くなるとPCスキルの高くないスタッフに手伝ってもらうこともあり、より直感的で分かりやすい操作を追求して頂けるとありがたい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
ツール導入以前は、一月の給与計算を集計するのに、15〜20日ほどかかっていた。紙製のタイムカードのプリントや、表計算アプリへの入力など、アナログ的手作業に時間を取られていた。ツール導入後は、そういった作業が不要になり、作業時間が半減、他の業務と並行しながらでも10日もかからずに終わるようになった。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
申請から源泉徴収票の配布まで全てをカバー
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がすべてオンライン上で出来てしまうため、面倒な作業や提出の手間が抑えられ個人の負担が軽減されます。
非公開のユーザー経営企画/東京都
シリーズでまとめて導入すると非常に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
会計や勤怠、給与計算、経費申請、申告書作成などのバックオフィス業務を「freee」シリーズでデータ連携することにより、効率的...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
申請におけるワークフローも簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠打刻がクリックで完了して簡単です。勤務実績の確認もしやすく、自身の勤務状況の確認も問題なく行えます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。