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年末調整支援システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
デスクワークじゃない人もスマホから簡単に申請できる
この製品のいい点
スマホ1つで年末調整、源泉徴収が確認ができ、申請や書類作成自体もオンライン上で出来るようになっている点が便利です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
給与明細の確認や打刻など他のfreeeの人事システムはアプリでも使用できるため、年末調整もアプリから出来るようになるともっと良いです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
自身の年末調整の進捗状況が可視化されるため、どのくらいで終えられるか分かりやすく、いつまでに終わらせるなどのスケジュールが組みやすい点が便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザーファーストな年末調整アシスト
☆☆☆☆☆
★★★★★
途中保存ができるので、業務の合間を縫って自分で時間を見つけて、作業がコツコツ進められる点がよいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
バックオフィス業務をまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
freeeにはさまざまなバックオフィス用のアプリがありますが、簡単なものならこれでかなりカバーできます。特に勤怠管理や経費申...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
業務時間以外の空いた時間に申請ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で控除額を計算して、作成書類に反映してくれるため、計算の手間が省けるうえに、正確性を担保することができます。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。