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年末調整支援システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
これなしで年末調整はもうできない
この製品のいい点
オンライン上で年末調整を行うことができるがゆえに、記入の漏れやミスのチェックがやりやすく、システム側でアラートも出してくれるため、漏れを防ぐことができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今のところ、特に改善してほしい点はありません。使いやすい上にメリットだと感じる部分が多いため、毎年頼りになります。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
二年目以降は前年度に申請した内容を保存して、流用することができることができるので申請自体がかなり短時間で可能になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
計画立ててコツコツ書類作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整の申請過程が見やすく、ユーザーにとって親切なインタフェースになっているため、残りのステップが把握できて工数算出し...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
大変だった年末調整が過去のものに
☆☆☆☆☆
★★★★★
控除額の自動計算ができたり、人事とやり取りが発生した際もfreeeを介して出来るので、問題の共有がしやすく時間短縮にも繋がり...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。