業務効率化と従業員の利便性の向上
この製品のいい点
SmartHRの改善してほしい点
SmartHR導入で得られた効果・メリット
SmartHR導入の決め手
検討者にオススメするポイント
機能評価
管理者からみた使いやすさ
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
給与明細の作成しやすさ
給与明細の配信方法の満足度
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
サポート方法の満足度
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
1年以上 ~ 3年未満
新規導入(追加導入も含む)
社内担当者
従業員の年末調整の申告書を紙回収から電子申請に切り替える際の従業員の利用のしやすさから決めました。
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
社内担当者
なし
50万円 ~ 99万円
500人 ~ 999人
71% ~ 99%
給与明細から年末調整まで
面倒な年末調整も質問に答えていくだけで登録が出来る。ちゃんと紙としても印刷も出来るし、わかりやすいからスムーズに処理が出...
サポート充実、不安解消
操作方法が分からない場合はチャットですぐに問い合わせが出来る。 ヘルプマニュアルが充実している。 毎月セミナーが開催され...
年末調整の申請が簡単にできる
毎年年末頃になると、こちらのツールを使って年末調整の申請をしていました。質問に回答していくだけで処理が終わるので非常に簡...
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。