カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与管理や年末調整に最適
この製品のいい点
これまで簡易的な給与支払いサイトからの確認だったが、こちらはスマホ最適化はもちろん、月選択した際に新規ウィンドウで開くのが痒いところに手が届いており良い。
SmartHRの改善してほしい点
基本的には大満足でどの企業さんにもオススメ出来るツールです。
強いて言うなら、登録アドレスが会社アドレスだけなので複数登録が出来、個人アドレスにも通知設定出来ると便利。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票もアップデート可能で、このサイトから閲覧が可能で原本を引っ張り出さなくても確認可能、また年末調整も必要項目を入力するだけで書類へ自動反映され効率的。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
給料や税金などわかりやすく確認することが可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
給料や税金がいくら引かれたなどのお金関係についてとても見やすくまとめられているので簡単に確認することが可能です。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/大分県
給与だけでなくあらゆる手続きが完結できる万能ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
転職した際の書類手続きから入社後の各種手続きまですべてオンラインで完結できてありがたかったです。 画面もわかりやすく、説...
非公開のユーザーREADYFOR株式会社企画・調査・マーケティング/東京都
給与明細もペーパーレスになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
いつでもどこでも、スマートフォンさえあれば給与明細が見られちゃうので、紙だと無くしてしまう人にとっては、とてもありがたい...
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。