カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
多機能でわかりやすい
この製品のいい点
操作画面もわかりやすく、ユーザー側、管理者側のことをよく考えられている印象です。
マイナンバーや手続き内容を入力するだけで、勝手に申請書類や申請ステップも表示してくれます。
SmartHRの改善してほしい点
機能が豊富な分、プランの違いやオプションがわかりにくいです。
また、システムで自動でできること、できないこともわかりにくい印象です。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
社員側で住所変更、扶養追加などの申請ができるため、人事の工数削減につながります。
各種申請書類のダウンロードもできるため、労務未経験でも使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
手取り、支給、控除がわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社から配信されるメールのURLから入るだけで、みるのが楽。 総支給、手取り、控除の欄がしっかり分かれているし項目(基本給、...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
給与だけでなくあらゆる手続きが完結できる万能ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
転職した際の書類手続きから入社後の各種手続きまですべてオンラインで完結できてありがたかったです。 画面もわかりやすく、説...
非公開のユーザーREADYFOR株式会社企画・調査・マーケティング/東京都
ペーパーレスになって便利!
☆☆☆☆☆
★★★★★
従来、人事部への申請時は申請書を印刷しレターパックで送るなどの作業とコストがありましたが、導入後は全てスマートHRで完結で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。