カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルで使いやすい
この製品のいい点
会社ごとに与えられたURLからログインするのだが、その際社番でもメアドでもログインできるのが便利。パスワードを万一忘れても、翌日正午頃に自動的に初期パスワードにリセットされるので有難い。
SmartHRの改善してほしい点
シンプルなページデザインであるがゆえに、最初は少し使いづらさを感じた。ネットで検索するとログイン画面が上手く出てこないことがあったので改善して欲しい。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
源泉徴収票や給料明細書が、会社のパソコンを使わなくても簡単に自分のスマホから見られて印刷出来るので良かった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
複雑だった年末調整への印象が変わりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がweb上で完結でき、サービス上の指示に従って情報を記入・書類をアップロードするだけで完了するのがとてもわかりやす...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
ペーパーレスになって便利!
☆☆☆☆☆
★★★★★
従来、人事部への申請時は申請書を印刷しレターパックで送るなどの作業とコストがありましたが、導入後は全てスマートHRで完結で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
分かりやすくて使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
月々の給与明細を簡単に確認することができます。また簡単な質問に回答するだけで、年末調整の用紙作成も行えます。(分かりにく...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。