カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
一般事務
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
書面の送付が不要で便利
この製品のいい点
新たに導入された人事システムです。書面上のやりとりで原本が必要なものはすべて郵送する必要がありましたが、ネットで完結して便利です。
SmartHRの改善してほしい点
ホーム画面がもう少しわかりやすい表示や文言だと使いやすくなる。文字ではなく、アイコンや画像があれば、容易にアクセスが可能になりそう。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
書面で提出した際に、記入漏れや添付漏れ、記入ミス等があったときに、すぐに指摘できる、修正ができることで、郵送提出だった頃の二度手間の時間がなくなったこと。
検討者にオススメするポイント
従業員が多い企業様が管理するのにオススメです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
もう少し機能性が欲しい
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細や源泉徴収票をスマホからいつでも見られるのはとても便利です! ふるさと納税の限度額を計算する時に過去の給与明細を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
給与だけでなくあらゆる手続きが完結できる万能ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
転職した際の書類手続きから入社後の各種手続きまですべてオンラインで完結できてありがたかったです。 画面もわかりやすく、説...
非公開のユーザーREADYFOR株式会社企画・調査・マーケティング/東京都
複雑だった年末調整への印象が変わりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
年末調整がweb上で完結でき、サービス上の指示に従って情報を記入・書類をアップロードするだけで完了するのがとてもわかりやす...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。