カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
財務・経理
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入退社の手続きがしやすい
この製品のいい点
入社手続きや退職の手続きが外へ出向くことなくSmartHRで完結できるところ。労働保険の年度更新もこちらで電子申告できました。
SmartHRの改善してほしい点
便利なので特にないです。強いていうなら、ページの切り替えが遅いところです。どのページを開くにしてもサクサク行かず時間かかります。
SmartHR導入で得られた効果・メリット
ハローワークや各役所に行かなくてもすべて電子申告で手続きが完了できるところ、紙ベースではなくクラウドで管理されるのでテレワーク時でも内容確認できるところが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
給与・労務・評価までマルっとひとつで解決!
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与や労務周りだけでなく評価や毎月の1on1の記録までひとつで完結できることが非常にありがたいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
もう少し機能性が欲しい
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細や源泉徴収票をスマホからいつでも見られるのはとても便利です! ふるさと納税の限度額を計算する時に過去の給与明細を...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
サポート充実、不安解消
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作方法が分からない場合はチャットですぐに問い合わせが出来る。 ヘルプマニュアルが充実している。 毎月セミナーが開催され...
非公開のユーザー財務・経理/兵庫県
『SmartHR』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社SmartHRの 『【ペーパーレス年末調整で、業務時間を1/3に】SmartHR』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。