カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
感謝の気持ちを伝えやすい
この製品のいい点
感謝メッセージをもらうことで、モチベーションアップにもつながりますし、送る側も他社員の良い点を見つけるようになるのでお互いに気分よく仕事できます。
GRATICAの改善してほしい点
他に使ってるチャットツールと連携できればもっと気軽に送ろうという気持ちが生まれるのかなと思いました。
GRATICA導入で得られた効果・メリット
コロナ禍前はサンキューノートという感謝を伝え合うノートを使っていたのですが、リモートワークになってからはそれができなくなったのでこちらを使い始めました。些細なことでもSNSにあげるような感覚で感謝を伝えることができるので、リモートワークでもいいチームワークを築き上げられました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『GRATICA』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オウケイウェイヴの 『GRATICA』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。