資料請求リスト
0
全体満足度★★★☆☆3.9(13件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ジンジャーサーベイ
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

カードを送り合う文化

この製品のいい点

常日頃感謝は伝えたり伝えられたりしてはいるが目に見えない。 可視化することによって関係性を更に強化なものにしたり、直接合わないシフトや在宅ワークのスタッフにもお礼の言葉が伝えられる。

GRATICAの改善してほしい点

溜まったポイントの使い道がだいぶ狭い。 使わないスタッフがほとんど。 もう少し使いやすいポイント先や、集まった本人が嬉しいサービス(電子マネーにチャージなど)になると嬉しい
システムの不具合がありましたか?
ごくたまに書きたい時間とメンテナンスにかぶることがあった。 ホームにショートカットを置いて使用しているが、たまに送ってくださった方のメールのURLから飛ぶとログインが消えている。 不正などの防止かと思いますが、すこし入れ直す頻度が開くと嬉しい。

GRATICA導入で得られた効果・メリット

感謝の種類も助かった、ありがとう、申し訳ないなど多岐にわたるテンプレートから選択できるところが素敵です。 友(部署内の)チョコはない代わりにメッセージが送れたので、イベント参加費用の負担がなく助かった。 非表示モードが有るため、あの人に送ってるのに!という軋轢が生まれず好きな人に送れる。 当スタッフは早番と遅番がいるのですが、会わない日があるので直接お礼が言えない問にとても活用できる。

検討者にオススメするポイント

ペーパーレスでのカードの贈り合い、相手のみに見えるように渡せるのは異性同性関係なく人間関係を構築するのに有効だと思います

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オウケイウェイヴの 『GRATICA』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ジンジャーサーベイ
jinjer株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
離職防止・定着率向上ツールの製品をまとめて資料請求