カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
内容はシンプルで機能としては不十分
この製品のいい点
月に一回のアンケートで、仕事の満足度や対人との関係などを調査するものであるが、内容がシンプルで、答える側の業務への負荷は少ないです。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
基本5段階評価でしか管理できないため、解答に億劫なときは、無難な回答をしてしまいそうな構成である。何かあれば自由記述に、というスタイルでは、本当に社員が不安に思っていることを炙り出さないように思う。
たとえば、設問をもっと具体的にするなど、社員が自由記述しなくとも問題点を炙り出せるような内容にしてほしい。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
業務や対人関係で不安に思っていることを記述したら、人事からレスがあり、その後改善に対する動きが見られた。具体的には、ヒアリング等を行い、原因を究明し、対策をとるなどした。
サービス利用状況
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分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
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