カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に報告ができるシステムです
この製品のいい点
選択肢から回答を簡単に選んだり、今の自分の気持ちを天気マークで表したり、文章も打てるので簡単に報告することができます。おそらくカスタマイズも簡単なんだと思います。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
相手側に伝わってるのかはわからない(ような設定になっていただけかもしれないが)ため、報告が届いているのか心配にはなった。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
これまでは一人一人がわざわざイチから報告書を作成していたが、共通の内容で簡単に作成できるようになり、書き手側だけではなく、読み手側も効率化に繫がったと思います。
検討者にオススメするポイント
報告書を楽に作るのに最適です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。