カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
離職防止・定着率向上ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員の本音を引き出せる
この製品のいい点
カスタマーサポートの方が親身になって助言して下さったので、運用までスムーズに進めることができました。社員のコンディションを把握するための労力は極力抑えられるので凄く助かります。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppoの改善してほしい点
初回登録だけが面倒ですが、その他特段不満に感じた点はありません。料金に関しても機能と見合った設定だと思います。
1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo導入で得られた効果・メリット
設問がシンプルで回答に時間を取られないので回答率は高いです。社員の組織に対する本音をサーベイを通して知ることができ、特にメンタル的に問題を抱えている社員とは早期の面談実施や産業医の受診を促すことができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』とよく比較されている離職防止・定着率向上ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リクルートの 『1社1人の担当者がつくHRサーベイGeppo』(離職防止・定着率向上ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。