カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いこなすまでに時間がかかる
この製品のいい点
音声情報を解析すると言う点ではすごく良い商品だと思います。また楽しみ半分で使える仕様も非常に良いと思います。
MiiTel Phonの改善してほしい点
管理者として使っていくには良いですが、1社員として日常非常に忙しい中で、これを使いこなすのはなかなか時間の兼ね合いで難しいと感じています。
システムの不具合がありましたか?
通話回線の不安定さがまれにあります。この辺は改善を求めたいところです。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
人材サービス業として、キャリアアドバイザーとして、転職活動者の支援にあたり、日々面談や顧客対応の直接的なお電話をしておりますが、接客と言う性質がある以上、アドバイザー側の声色や言葉選び、話す分量が、相手の性格により、効果的になるか逆になるか、変わります。コミュニケーションと言うもの自体を科学的に解析し、改善に役立てることが非常に重要となります。あくまで上記に書いたデメリットはありますが、このような日常何気なくやっている会話が相手側にどう映るのか、どういう心情を引き起こすのかを捉えられる点で非常に良いシステムだと思います。。他の同様のシステムもあると思いますが、使いやすさの面で初心者でも使い始めやすいところが良い点かと思います。
検討者にオススメするポイント
上記の内容と被りますが、コミニュケーションを科学すると言うことを本格的にしていかなければいけない時代に入っていると思いますので、この手のシステムは導入すべきであり、初めてでも使い始めやすいところがこのシステムのオススメなところだと思います。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。