カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スピーディーな検索が魅力です
この製品のいい点
キーワードから予想して回答する際の精度が高く、肝心の検索スピード自体も速いのでストレスのないFAQシステムを構築できる印象です。電話での問い合わせを少なくし、スタッフの負担が低減されましたね。またサポートが丁寧で導入はスムーズでした。
ヘルプフィールの改善してほしい点
ボタン配置や機能の表示などのカスタマイズ性があまり高くないと思います。また検索精度の向上はいくらあっても良いですね。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
以前は電話での問い合わせが多かったので、PCに不慣れな社員でも手軽に扱えるこちらのシステムには大いに助かっています。簡単な問い合わせに関しては自己解決する率が大幅に上昇し、対応スタッフの負担が低減されました。検索の際には表記のゆれにしっかりと対応できるので使いやすいと好評です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
電話などでの問い合わせ数の削減に成功しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前は電話やチャットで問い合わせに対応していましたが、FAQを導入したことで3000件近くにのぼっていた問い合わせが一気に...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/京都府
意図予測検索について
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelの意図予測検索を使ってユーザーの検索率が30%アップし、自己解決が促進され、サポートコストが大幅に削減されました。...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
「生の声」である検索ログを深掘り出来る!
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点は、顧客の検索行動からニーズや不満をダイレクトに把握し、VOC分析を通じて潜在的な要望を深掘りできるため、顧客体験の...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『ヘルプフィール』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。