カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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VOC(顧客の声)でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業特有の単語を認識してくれる
この製品のいい点
これまでも会話をテキスト化してくれるソフトはいくつかあったのですが、そのソフトにはなかった企業特有の単語や会社で使われている固有名詞を認識してテキスト化して保存までしてくれるので、後で確認したり、他の社員の方と共有する際の手間が省けています
YOMELの改善してほしい点
商談するごとにツールのスタートボタンを押さなければいけないのですが、もしツールは起動していてもスタートボタンを押し忘れていたりすると音声認識したりログを保存してくれなくなるため、商談を始めると同時に自動的に音声認識を始めれるようにしてほしいです。
YOMEL導入で得られた効果・メリット
今までは商談の指導の時は上司から一方的にやり方を教えてもらう形でしたが、先日の会議ではそれぞれの実際の商談データを見ながら指導する形になりました。それにより、一層具体的な指導を受けることが可能になって社員の方のモチベーション上げにも繋がったと思います
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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『YOMEL』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アーニーMLG株式会社の 『ACW業務効率化ツールYOMEL』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。