カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール共有に最適なツール
この製品のいい点
サポート業務で代表メールを共有する必要があり導入しました。受付メールや返信メール、対応の進捗状況も全て共有することができるため、業務効率がかなり上がりました。GmailなどWebメールも設定が可能で、受信でのアドレスでの返信も可能なところもgoodです。
Re:lationの改善してほしい点
一覧で表示できる件数が限られていて、次ページボタンをクリックする必要があるけど、読み込みに若干時間がかかる。
システムの不具合がありましたか?
サービスに遅延が発生することがある。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
メールの情報共有が主な目的ですが、返信のテンプレート化、アドレス共有も可能なので個人で設定しなくても良い。情報統一は簡単なようで結構難しいので、このツールでその手間が省けるので時間を有効に使える
検討者にオススメするポイント
メールの情報共有として最適なツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。