カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/3/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの共有ができるので対応の効率化、漏れも防げる
この製品のいい点
初心者でもUIが使いやすく分かり易いGmailに似た操作性だと感じるので利用していた経験があるので操作の理解は早く出来た。一つの受信トレイに複数のアドレスを受信をまとめられ返信も複数名で同時に対応ができるのでメール対応の生産性があがりました。
Re:lationの改善してほしい点
1契約での初期容量が非常に少ないので利用期間が長くなると容量オーバーで削除の手間が掛かるか容量追加の費用が必要になりランニングコストが上がっていく。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
同時対応で一つの受信トレイを様々な担当者が自分の担当ラベルを付け対応をしています。ラベル貼りも自動化ができるので毎回対応するものは自動で担当者の振り分けもでき効率的。誰かが編集しているメールには他者は入る事が出来ないので対応で混乱も無くスムーズにメール対応ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。