カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UI/UXが選定ポイントの場合、おススメです!
この製品のいい点
日系向けのソリューションなので、UI/UXがなじみやすい。チケットの割り当て状況がTOP画面からわかるので、リソース及びチケット管理が容易にできる。(これは、他のツールにないメリット。)
Re:lationの改善してほしい点
チケットの自動割り当てルールに関して、自由度をもう少し持たせてほしい。1部署でフォルダを分けた場合、チケットのカウントがフォルダ毎になってしまうのでデータ集計にひと手間必要になる。ChatBOTやSFAとのAPI連携が少し弱い(対象が少ない)。
システムの不具合がありましたか?
特にない
Re:lation導入で得られた効果・メリット
スプレッドシートを中心とした属人管理から解放され、蓄積されたデータから課題を把握し適切な改善措置を打てる様になった。また、チケットの割り当て状況を確認しながら、新規チケットの割り当てができる様になり、割り当ての効率化が図れた。
サービス利用状況
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『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。