カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
一般事務
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
一括管理できてつかいやすい
この製品のいい点
操作やシステムがわかりやすく、導入してすぐに社員の誰もが使えるようになりました。情報共有や顧客管理が楽になりました。
Re:lationの改善してほしい点
現状、不満に感じている点はありません。ですがストレージはちょっと少ないな、と思うことがたまにあります。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせを1つに集約したことで、煩わしさがなくなりましたし、レスポンスが早くなりました。社内でとても重宝しております。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
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