カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
視覚でわかりやすいUI。異なるロケーションでも使用可能。
この製品のいい点
まず画面がとても見やすい。担当者をアイコン表示できて、アイコンは色も別れるのでどのメールに誰が担当するのか、また未対応なのか、対応中なのか、対応済なのかがぱっと見でわかる。過去のメールを確認することも可能で、チケット別にNoがつくので、Noを伝えると別担当者へ確認もすぐにできるのがとても使いやすい。
Re:lationの改善してほしい点
過去メールを参照するときにデフォルトで期間が指定されるので、期間外のメールを見るときにもう1クリックしなければならないところ。
システムの不具合がありましたか?
記憶の限り、これまでにシステム障害などはありません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
テンプレートはカテゴリー別に豊富に作成が可能なので、メール内容に応じて適したテンプレートをすぐに使用することができ、操作も簡単なので、新人さんへのレクチャーもすぐに理解してくれる。異なるロケーションで仕事している社員でも同じメールをすぐに見ることができる。
検討者にオススメするポイント
システム障害などもなく、UIも操作もわかりやすいので、導入、運用は簡単にできると思います。オススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Re:lation』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『顧客管理でお客様を取り違えない!Re:lation』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。