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社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
推測仕訳で業務効率がアップ
この製品のいい点
金融機関のシステムと連携して自動でデータを取り込んでくれるので業務効率がありがたいです。
推測仕訳も便利で、一部「ん?」と思うような仕訳をされることもありますが、一度正しい仕訳を入力すれば次回から情報がアップデートされ非常に便利。
freee経理の改善してほしい点
PCが重くなることがあり、動きが鈍くストレスを感じる時がある。また、PDF・CSV出力をする際も完了通知が遅かったり、完了まで長時間を要することがある。
freee経理導入で得られた効果・メリット
クラウドサービスなので社内メンバーがどこにいてもアクセスが可能である点。また、価格も比較的安いので導入ハードルは低いと思う。
freee経理導入の決め手
導入ハードルが低い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
freee経理導入の決め手
導入ハードルが低い
freee経理の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
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