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ウェビナー・Webセミナーツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
大人数同時に研修、講演が可能
この製品のいい点
様々な場所から多くの人が研修や講習に参加できることです。
新型コロナウイルスに関係なく多くの人の時間を合せたり場所の確保は大変であったので、非常に助かっています。
Zoom Webinarの改善してほしい点
どこを押したら自分も話せるのか、現在マイクがオンになっているのかオフになっているのかがわかりづらい点を改善していただきたいです。
Zoom Webinar導入で得られた効果・メリット
移動時間や交通費がかからないため、時間や費用の節減になっており、非常に助かっています。
どこからでも参加できるとはありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
複数人で利用でき、自宅でも会議ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
仕事での会議に利用しています。IDを共有することで、共有した人物のみで利用でき、主催者のみならず、利用者も発言できる。
非公開のユーザー専門職(医療関連)/兵庫県
DX化に向けては必要不可欠
☆☆☆☆☆
★★★★★
学校運営に携わっております。 今まではなかなか遠隔地への配信はできていなかったのですが、コロナ化をキッカケに導入しました...
非公開のユーザー一般事務/北海道
会議ではなくウェビナーとしての利用が安定していて便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用することで、参加者が誤ってマイクONにするとかカメラをONにしてしまうなどのミスをなくすことができ、大量の視聴側への配慮...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zoom Webinar』とよく比較されているウェビナー・Webセミナーツール
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