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シフト管理・人員計画(WFM)でお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/9/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
タイムカード管理がなくなり、経費削減につながった
この製品のいい点
スタッフの出退勤管理が現場に居なくても確認できるようになりました。給与計算も以前は手作業でしたが、これの導入のおかげで管理画面から自動計算ができるので非常に助かりました。
ハーモス勤怠の改善してほしい点
APIのSecretKeyの更新間隔の短縮に手間がかかる点。アプリ側でのAPI更新も毎日必要だから、間隔を長くしてほしい。iPadアプリで管理する際の、出退勤顔写真なしも選択させてほしい。
システムの不具合がありましたか?
仕事上で大きな支障はなかったです。
ハーモス勤怠導入で得られた効果・メリット
2点あります。遅刻などした際の計算をタイムカードの時は、手作業で計算の修正をしていました。それがこのサービスの導入した結果、管理画面から簡単に編集・管理ができるようになりました。もう1つは、誰が出勤しているかを現場に居なくても確認できるようになりました。
ハーモス勤怠導入の決め手
無料導入とどこでも管理確認ができる点
検討者にオススメするポイント
従業員数が少なければ無料で導入・利用もできるのでオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
ハーモス勤怠導入の決め手
無料導入とどこでも管理確認ができる点
ハーモス勤怠の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
困難だった残業時間の把握が楽に
☆☆☆☆☆
★★★★★
一度設定してしまえば、打刻するだけで必要なデータが全て抽出、表示されるので、勤怠管理として役に立っています。
非公開のユーザー専門職(教育関連)/大阪府
出勤・退勤がわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
GUIがわかりやすく、出勤・退勤がボタンが非常にわかりやすく表示されています。その上でモバイルアプリやpcでも簡単に打刻や出...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
無料の勤怠管理システムならとりあえずこれ
☆☆☆☆☆
★★★★★
まず無料なところ。次に機能がシンプルで分かりやすいところ。LINE WORKSを使用しているので、そこから出退勤を打刻できるのもよ...
非公開のユーザー専門職(医療関連)/千葉県
『ハーモス勤怠』とよく比較されているシフト管理・人員計画(WFM)
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