カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
ジャスマックプラザ株式会社
業種
旅行
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2024/5/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠の一元管理化に成功しました!
この製品のいい点
導入費用が安く導入申請をしたときにとんとん拍子で進んでいけた。従来はシフト管理、打刻、集計それぞれバラバラのシステムで行っていたが導入によって全てキングオブタイムで完結することが出来た。
KING OF TIMEの改善してほしい点
従業員情報等を表示する際、部署など範囲を選択してもすぐに開かない事。範囲選択し、表示するというボタンを押すことで初めて表示されるようになる。
KING OF TIME導入で得られた効果・メリット
従来は締め日後に残業をしないと作業が終わらなかったが一元管理化する事で負担がかなり減り残業時間も大幅に減った。
検討者にオススメするポイント
1人当たりでの支払い計上になるので少人数からテストする事が出来色々試してから本導入へと進めます。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
KING OF TIMEの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/8/14
この度は、KING OF TIMEのレビュー投稿をありがとうございます。
高いご評価をいただき、大変嬉しく存じます。
頂戴したご意見、ご要望につきましては、今後の参考にさせていただきます。
今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
勤怠管理者の業務効率化に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者としての良い点は、有給の管理と打刻と残業申請をそれぞれ別のシステムで管理すると手間が増えるのと、合わせて把握しづら...
非公開のユーザー専門職(建築・土木関連)/神奈川県
クラウド型なのに設定の幅が広い
☆☆☆☆☆
★★★★★
多様な勤務体系に対応できるよう設定の種類が多く、柔軟に対応できる。また、設定のサポートも手厚く、必要な情報以上に操作方法...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
直感的な勤怠管理として社員に受け入れられました
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的で分かりやすく勤怠登録できます。タイムカードの専用ページに出勤・退勤のボタンがあり、一目瞭然です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『KING OF TIME』とよく比較されているシフト管理・人員計画(WFM)
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,100,000人!KING OF TIME』(シフト管理・人員計画(WFM))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。