カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
素材
職種
研究・開発
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローの電子化
この製品のいい点
この製品で主に出張旅費や接待費の申請をしています。導入前はエクセルで作成した申請書に上長が捺印し、経理部に提出するというフローで時間を要していました。この製品によって電子化され、正確かつ時間短縮を図ることができました。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
上長や経理部の担当者が処理を忘れてしまうと作業が滞ってしまう。複数人でフローを監視できる体制、滞留防止対策を講じてほしい。
システムの不具合がありましたか?
システム障害は全くありません。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
電子化によって書類の紛失リスクがなくなること、また紙媒体の保管が不要になる点はメリットであった。自身が申請したものが、いつ、誰が処理したか履歴が確認できるため、安心感もある。
検討者にオススメするポイント
ペーパーレス化や書類の紛失リスク回避を目指す会社であれば役に立つ製品だと思います。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。