カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請系の一元管理が可能に!
この製品のいい点
いままで紙で提出していた稟議書・申請書がウェブで一元管理できます。資料としてPDFなども添付できるのもありがたいです。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
特に不満もなく使用しています。使い始めた頃がなれるまで少し苦手意識がありましたが、慣れてくると何の問題もなくなりました。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
大型案件を対応する際には大半が社内稟議が必要となっており、導入前は対応部署が違うと送り先も変わってきてややこしかったですがウェブで一元管理できるようになり、こちらで申請先を探さなくても自動反映してくれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。