カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請系統の一元管理も可能に!
この製品のいい点
弊社の場合、申請・稟議の際に利用しています。
いままで紙での申請や申請内容によって提出方法、提出先支社が違っていましたが、導入後はウェブで一括管理できるようになったので申請側としては迷うことなく便利です。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
類似の申請を行う際に以前使用した文章をテンプレート化できるのであればさらに便利だと思います。また、ワードやエクセルから文章をコピペした際に文字の大きさが均等にならない場合があります。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
提案商材の社内稟議をイントラマートで行っていますが、月末など社内承認を急ぎもらいたい場合など、承認ステータスを可視化できているので、どこで止まっているかなどが分かり承認依頼の追いかけをチャットや電話で行え対応スピードが速くなったおかげでクライアントへの提案も早くなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。