カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
事務作業のプロセスを簡略化
この製品のいい点
申請業務、勤怠管理といった事務的作業が一つの製品で一元化又は可視化されるのでオンライン上で申請、承認、閲覧ができデジタル化へと移行できた。紙媒体での管理や提出が不要になるので場所を問わず行え社内へ帰る手間も省ける
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
用語に対する知識を導入前に勉強しておかないと導入後の本番作業になるといちいち調べる作業が必須となってくるので手間ではあるが勉強時間がいる点
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
私自身、本製品を使うことでバラバラに行なっていた申請や承認作業、勤怠管理といったものを統合することでシームレスな業務へと移行できた。外出先でもモバイルを利用し操作でき事務的作業も迅速に終わるのでリソースを他に費やせるため取引先を回る際でも機動力が格段に上がった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。