カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
総務・人事
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内申請における基幹システムです
この製品のいい点
社内での各種人事申請はほぼ、イントラマートを利用しています。ユーザーとしては、分かりやすいUIで迷うことなく申請画面から申請ができます。また、自社に合わせて画面カスタマイズも柔軟なので、あらゆる申請に使うことができています。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
画面構築は柔軟に設計できますが、人事としてワークフローを追加したいと考えた時、構築にかかる時間、費用が莫大で、そう簡単に新規フロー追加や変更ができません。半年、1年がかりで数百万、数千万規模の改修となると主幹部門に言われるため、もっとコストかけずクイックに改修できるといいのになと思います。
システムの不具合がありましたか?
システム提供側なのか、自社のシステム部門の采配か分かりませんが、メンテナンス時間が18時や19時から、と案外早いケースが多く、たまに困ります。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
自社内に浸透しており、住所変更、口座変更、扶養変更、異動申請、通勤経路申請、氏名変更、稟議、捺印申請等、ありとあらゆる申請を集約して利用しています。社内での活用頻度としては高いもので、社内の承認フローシステムとしてはかかせないものとなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。