カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIに改善の余地あり
この製品のいい点
各種申請等の社内ワークフローに利用しています。動作も安定しており、目立った不具合等も見当たりません。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
直感的にわかりづらい点。おそらく内部的には階層構造になって管理されているのでしょうか、UIがわかりづらく直感的に使いづらいです。いつも利用時にマニュアルが必要になります。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
利用者目線での回答になりますが、社内で新しい申請書が新設された際なども、過去に利用していたシステムでは、システム上での対応まで時間がかかっていましたが、本システムではタイムリーに対応されるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。