カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請のフローや状況を確認できる
この製品のいい点
申請をあげるときの承認フロー(承認者が誰か、どの順番で承認がされるのかなど)や申請状況の確認ができるので、後追いしやすい点が便利。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
申請項目ががジャンルごとに分かれているのではなく、一覧で全て並んでいるので、自分が申請をしたい項目を探すのが困難。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
通勤経路の変更や免許証の変更などをおこなう際に、画像の取り込みが必要となるが、画像取り込みや削除が簡単なので、申請しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。