カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/11/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内ワークフロー業務
この製品のいい点
経費システムや来店状況の管理システムなど、ワークフロー系のシステムをパッケージ商品や専用発券機器から脱却させられた。
intra-mart ワークフローの改善してほしい点
レジンサーバ構成が独特で、サーバ障害時の影響範囲や復旧方法が一般的なサーバに比べてわかりづらい印象がある。
intra-mart ワークフロー導入で得られた効果・メリット
来店管理については専用発券機器でなくWebシステムになったことにより、営業店に来店したお客様をコールセンタ用システムにお通しするようなパターンも、コールセンタでWebシステムを利用することで対応できるようになった。
サービス利用状況
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『intra-mart ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社NTTデータイントラマートの 『ワークフローを統合管理!連携性に優れた業務基盤intra-mart ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。