カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
申請作業の無駄を省いて効率化
この製品のいい点
ログインしてすぐのダッシュボード画面で自分のチケットの状態をすぐに確認ができるのと、会社からのお知らせがすぐ見える位置に表示されているため連絡事項がしっかりと伝わります。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)の改善してほしい点
ヘルプセンターは充実しているものの、問い合わせは別途メールなどを行う必要があるため、チャットなどツール内で完結する問い合わせ手段が欲しい。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)導入で得られた効果・メリット
申請したい内容を選択すれば、決められたフォーマットに沿って入力していくだけの簡単な作業で承認経路の設定も自動で行われるため毎回の申請がスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
直感でワークフローを作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
作成依頼を受けた申請フォームで作れないものはなかったと思います。 インターフェースもとても使いやすく、 UI もシンプルでわ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
kickflowで稟議のお悩みを解決しよう!
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローのツールは数多く世の中に出回っていますが、このkickflowの特徴は下記2点。 ①稟議書に特化したワークフローであ...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
「シンプル、なのに多機能」のキャッチフレーズ通りでした。
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIがものすごくシンプルでわかりやすく、Googleフォーム感覚で稟議書作成ができます。開発スピードが早く、いくつか要望が実現し...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kickflowの 『シンプル、なのに多機能次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。