カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
過去のチケットの再利用ができるワークフローシステム
この製品のいい点
ログイン後のダッシュボード画面にて、一目で自身の申請したワークフローの状態を確認できるため、サクッと確認したいときに確認したいものが目につきやすいです。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)の改善してほしい点
機能のアップデート情報がお知らせで表示されていますが、お知らせ自体がトップ画面の一番下にあるため見づらいです。一番上にきて、尚且つ機能の廃止などの重要なお知らせはポップアップで表示されるなど改善してほしい。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)導入で得られた効果・メリット
過去に申請したチケットを複製して再度利用できたり、関連チケットを作成することもできるため、何度も利用するワークフローの場合に申請時に新たなチケットを起票しなくて良いので工数削減になっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
kickflowで稟議のお悩みを解決しよう!
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローのツールは数多く世の中に出回っていますが、このkickflowの特徴は下記2点。 ①稟議書に特化したワークフローであ...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
簡単な操作で柔軟なワークフローを構築できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が直感的で、複雑な設定なしにワークフローを構築できます。項目の表示条件も設定できるので、ユーザーも迷わずフォームの入...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
直感でワークフローを作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
作成依頼を受けた申請フォームで作れないものはなかったと思います。 インターフェースもとても使いやすく、 UI もシンプルでわ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kickflowの 『シンプル、なのに多機能次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。