カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフロー管理としてほしい機能が揃っている
この製品のいい点
過去の申請チケットのコピーや下書き保存など便利な機能により、申請自体の難易度が下げられていると感じます。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)の改善してほしい点
チケットごとに操作履歴が見れるのだが、変更点が確認しづらいです。変更内容だけ表示するようにしてほしい。
次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)導入で得られた効果・メリット
ウォッチ機能があり、それにより自分が直接の申請者として関わるチケットでないものでも、部下や関係者の重要な稟議の申請の内容や動きを把握することができ、情報の共有がスムーズに行うことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直感でワークフローを作成できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
作成依頼を受けた申請フォームで作れないものはなかったと思います。 インターフェースもとても使いやすく、 UI もシンプルでわ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
kickflowで稟議のお悩みを解決しよう!
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローのツールは数多く世の中に出回っていますが、このkickflowの特徴は下記2点。 ①稟議書に特化したワークフローであ...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
簡単な操作で柔軟なワークフローを構築できます
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作が直感的で、複雑な設定なしにワークフローを構築できます。項目の表示条件も設定できるので、ユーザーも迷わずフォームの入...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社kickflowの 『シンプル、なのに多機能次世代のワークフロー kickflow(キックフロー)』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。