カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
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ワークフローでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
総務・人事
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2022/1/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
承認申請の電子化、ペーパーレス化に寄与
この製品のいい点
自社の希望に合わせた承認者や入力項目の条件分岐の設定が可能。設定次第で複雑な設定にも対応できるため、従来の紙の運用を再現できる。
サテライトオフィス・ワークフローの改善してほしい点
基本的にサポートはほぼない状況で、且つ操作マニュアルの視認性は極めて悪い。できることを羅列しているだけなので、かなり読み込まなければ設定はできない。
サテライトオフィス・ワークフロー導入で得られた効果・メリット
稟議や伝票等従来紙やメールで工数をかけ承認、回覧していたものが不要になり、連絡ミスや過去データの閲覧が容易になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
サテライトオフィス・ワークフローの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『サテライトオフィス・ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社サテライトオフィスの 『膨大な機能を圧倒的なローコストでサテライトオフィス・ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。