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Ci*X Workflowのポイント
1ドラッグ&ドロップでIT部門に依存せず申請書・承認フロー設計
2シンプルで直感的なUIと使いやすさ
3多様な要件に対応し、組織変更や複雑な業務にも強い柔軟性。
Ci*X Workflowは、人事・総務の申請・届出業務を電子化・効率化する汎用ワークフローシステムです。使いやすさ、作りやすさ、変化への強さを兼ね備え、大規模組織のDX推進を支援
対応機能
申請フォーム作成
経路設定
自動分岐
条件分岐
通知とリマインダー
モバイル対応
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / クラウド / パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社電通総研 |
|---|---|
| 住所 | 108-0075 東京都港区港南2-17-1 |
| 設立年月 | 1975年(昭和50年)12月 |
| 従業員数 | 3,388名(2022年12月末現在) |
| 資本金 | 81億8,050万円 |
| 事業内容 | コンサルティングサービス 受託システム開発 ソフトウェア製品(自社開発ソフトウェア)の販売/サポート ソフトウェア商品(国内外ベンダーのソフトウェア)の販売/サポート アウトソーシング・運用保守サービス 情報機器販売・その他 |
| 代表者名 | 名和 亮一 |
ワークフローシステム
ワークフローシステムとは?
ワークフローシステムは、社内業務の申請・承認プロセスを効率化するシステムです。稟議書、経費精算、休暇申請など、様々な業務に対応し、申請から承認までの流れを電子化・自動化することで、業務効率化と時間短縮を実現します。進捗状況の可視化、承認ルートの設定、代理承認機能などを備え、業務のボトルネックを解消し、スムーズな意思決定を支援します。社内コミュニケーションツールとの連携や、スマートフォンからのアクセス機能を活用すれば、場所を選ばずに申請・承認業務が行えます。
比較表つきの解説記事はこちら【ランキング】ワークフローシステム比較おすすめ29選!料金や満足度、シェア率も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社電通総研の 『Ci*X Workflow』(ワークフローシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
