カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
便利で活用しやすいです。
この製品のいい点
予めに稟議書の書類別にフォーマットが分けられているのがよかった。今まで弊社ではエクセルで管理しており、毎回上司に画面共有で稟議書の中身の説明をしていたが、その手間がなくなった。また事前に申請中を押しておくと上司が目を通して頂くことができる。一度通った稟議書も完了から再作成すれば、作成の2度手間が解消された。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
実装されると嬉しい機能は上司が承認したら携帯に通知がくるようになればありがたい。でも特に今は満足しています。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
上司に稟議書を通す際に、今までは報告のタイミングで一から説明していたが、ワークフローシステムを活用することにより上司に事前に目を通して頂くことができ、時間短縮できている。
検討者にオススメするポイント
上司への報告のタイミングが少ない方におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。