カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
導入決定者
投稿日2021/7/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
タスクの見える化に大きく寄与
この製品のいい点
システムの構造や仕組みを理解するまでに少し時間がかかりますが、覚えてしまえばすごく楽です。
デザインも分かりやすく、誰かにシステムの操作を教えるときも、分かりやすいアイコンが多いので、視覚に訴えることができるのでとても助かっています。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
ワークフロー申請時、エクセルのようにコピーアンドペーストが自由にできないようで、それが不便です。
また、フォーム作成時、罫線の作成も、もう少し自由に選べると使い勝手がよくなると思います。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
現場との書類上のやり取りにおいて、当社の性質上、拠点が離れている為、移動時間の短縮に大きく寄与しています。
また、書類の微修正や追加資料の提出なども、比較的自由に操作ができるので、管理部門の業務効率化にも寄与しています。
「Create!Webフロー」導入の決め手
前職で導入し、非常に良いサービスだったため、転職した際に導入をした
検討者にオススメするポイント
他のソフトよりも使い勝手や操作がしやすい為、非常にお勧めです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「Create!Webフロー」導入の決め手
前職で導入し、非常に良いサービスだったため、転職した際に導入をした
「Create!Webフロー」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。