カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ワークフローシステムとして扱いやすい設計です
この製品のいい点
システムの導入はサポートしてもらいましたが、その後の帳票フォームの作成や修正、アクセス管理などの運用は、社内で行えるほど扱いやすい設計です。またExcelなど、これまで使用していたデータのインポートもスムーズで、とても便利ですね。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
多機能でもあるため、ユーザー向けの簡易なマニュアル、特に初心者向けのマニュアルや、出来ることと出来ないことなどが簡単にわかると嬉しいです。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
本社と各拠点の間で申請業務などが円滑になり、出張先においても承認や決済業務が可能になりました。紙でのやり取りをなくすことにより、時間やコストの大幅なカットが実現できたのは大きいですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。