カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/1/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
書類承認の電子化に成功しました!
この製品のいい点
スキャンした書類でもいいですし、テンプレートから作った申請画面に入力して申請すれば、承認者へメールが届き、すぐに承認しもらえるようになった。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
Excelデータから申請画面を作れるのですが、そのときに計算式が入れてあっても消えます。そのまま計算式も使えるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルの際も、サポートや担当者に相談すると、すぐに返答が来ていもちよく利用できています。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
今までは申請から承認、決済が降りるまで、事務所間の書類送付などの日数経過もあり、最短でも2週間はかかっていたが、今では最短で当日に決済がもらえるようになった。オンラインで繋がればこんなにも早く仕事が片付くのですね。
検討者にオススメするポイント
書類申請システムの電子化におすすめです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。