カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ツリー型は一覧でしっかり確認できる
この製品のいい点
ツリー型のユーザーインターフェイスのため一覧でしっかり確認できる。通知わかりやすい。追加もしやすい。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
作り手のセンスによってみやすい、見にくいがハッキリすると思う。特にバックオフィスが作る場合は、営業などの多忙で直感的に見る人が見てもつくれるようにしてほしい
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
他部署を跨いでの依頼など、規模が大きい企業でありがちな、書類が簡単にワークフローでできます。効率化につながる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。