カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
一般事務
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
クセがあり慣れるまで少し時間が掛かる
この製品のいい点
承認や回覧の依頼があると、メールが来るので気付くことが出来るので嬉しい。
また画面上も何件承認待ちか申請待ちかわかりやすい。
楽々WorkflowIIの改善してほしい点
まれにメールが来ないことがあり、気付いた時には業務ギリギリになり焦ることがある。
また画面が重いことも多く、クリックしても反応が非常に遅いこともある。
システムの不具合がありましたか?
画面が重くなることあり。
楽々WorkflowII導入で得られた効果・メリット
紙の削減や、簡易的な申請のスピードアップが図れる。
申請内容のコピーや上長不在時でもクラウドのため、休日でも対応可能。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽々WorkflowII』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、住友電工情報システム株式会社の 『複雑なりん議・承認も、かんたん・スピーディに実現!楽々WorkflowII』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。